写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




Album Studio 4/25 :: 2011/04/25(Mon)
こんばんは、ともちんです♪

本日も Album Studio 開放日でした

参加者様、なかなかアルバム整理ができなくて…この機会に、と
お子様が小さかったころの写真を、箱ごとお持ちになって(なんと10年前!)
アルバム作りを楽しんでくださっていました


042501.jpg
お子様もぐっすり。おりこうさんにしていました
ここに来る前にたっぷり遊んできたそうですよ♪

042502.jpg
042503.jpg
私も一緒にアルバムを作っていたのですが、
みなさん、写真の撮り方も、貼り方も、すっごく上手で♪
いろいろ教えていただくことがたくさんでした。
(育児の悩みなども♪笑)

どうもありがとうございました


次回 Album Studio 開放日は、ゴールデンウィーク明けになります。
5月12日(木) 14:00-17:00
5月20日(金) 14:00-17:00

ぜひぜひお待ちしています

( 午前中や、夜の時間帯、何曜日、など、
 この時間なら参加しやすい…というご意見がありましたら教えてください。
 6月以降の参考にさせていただくかもしれません
 

  1. AlbumStudio
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ