写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




手作り年賀状 :: 2013/11/21(Thu)
こんにちは☆

みなさん年賀状の準備はお進みですか?
ダイヤモンドカメラでは、写真入り年賀状と印刷年賀状の受付をしています!
受付にパンフレットをご用意していますので、お気軽にお持ちください。

さて!今回は「手作り年賀状」に挑戦しました!!
手作り年賀状

ふちを飾るのに使用したのは、「ふちかざりシール」
シール
はがきの長辺にそのまま貼り付けました!
このシールですが、好きな場所でカットして使えるので、様々なアレンジができます♪
写真は、シールプリントを使って、はがきに貼りました
ふわもこ花シール(桜)は飾りとしてはもちろん、少し空いてしまった
スペースをに貼ると華がでて素敵ですよ

文字を書くなら、このペンで!
pen_20131121172834681.jpg マルチボール

「あけましておめでとうございます」の文にはのuni-bell SIGNOのピンクを使用☆
子供の名前には。edding151Fとマルチボールペンを使用☆
手書きの文とラインにはマルチボールペンを使用しました☆

今年はいつもと違う年賀状を作ろうかな♪と思っていたり、
年賀状を出すのは少ない枚数だけど、自分で作って出したいな~☆とお考えの方に
ピッタリの手作り年賀状です!

店頭にて、手作り年賀状のサンプルを展示しています
お気軽に手に取ってご覧ください

ふちかざりシール(16枚入) ¥315
ふわもこ花(桜)シール(5枚入) ¥367
eddinng 151F ¥126
uni-ball signo ¥126
マルチボール各色 ¥105
シールプリント(店内処理)1シート ¥315


  1. 商品のご紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0