写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




NEW チェキ★☆ :: 2014/11/21(Fri)
こんばんは!

みんな大好きチェキに、新しい仲間が登場しました

\\じゃーん!!//

左から順番に・・・
高性能なinstax mini90の新色NEO CLASSIC ブラウン
POPな色のかわいいチェキ8から、限定カラーinstax mini8 ラズベリー
そして、インパクト大!キティちゃんの顔型チェキinstax mini HELLO KITTY
の3つのチェキが新登場です

どれもかわいい・・・
スタッフ一同、大興奮です♪

instax mini90ブラウンは、ブラックよりも優しい雰囲気ですね。
大人の女性向き、といった感じでしょうか。
もちろん、大人じゃなくても、女性じゃなくても、かっこよく・かわいく持てそうですね

instax mini8ラズベリーは、自分撮り用ミラーと接写レンズ付き!
最近流行りのセルフィーが気軽に撮れちゃいます
(自撮りのことをセルフィーと言うそうですよ!)

そして、この3つのNEWチェキの中で、スタッフ人気No1のキティちゃん
ちょっと大きめボディなので、しっかりと構えて撮ることができそうですね♪
チェキを構えた姿さえも、フォトジェニックになりそうです
こちら、チェキ本体に限定フィルム、ストラップ、シール、接写レンズがセットになったスペシャル仕様なんですよ


これからクリスマスシーズン
プレゼントにもぴったりのNEWチェキたち。
是非チェックしてくださいね♪

  1. 商品のご紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ