写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




クーポン使用期限間近です! :: 2015/02/24(Tue)
みなさん、こんにちは♪

ここ数日暖かい日が続き、少しずつ春が近づいてきていますね
ちょっとウキウキした気分になりつつ、今年は花粉が多くないといいなぁ…と思っているスタッフです。

さて。
1月末よりお配りしていた撮っても!お得クーポン
みなさま、お持ちではないでしょうか?


こちら、使用期限は今月28日までとなっております。
いつもご注文のサービスがある方はもちろん、未体験のサービスがある方も、お得にお試しできるチャンスですよ

お持ちの方は、是非期限内にお使いくださいね♪


---------------------------------------------------------

ダイヤモンドカメラナゴヤドーム前店では、アルバイトを募集しております!



写真好き・カメラ好きな方、大歓迎☆
お仕事内容は、受付・プリント・撮影・POP作成などです。

写真やカメラに詳しくない方も、先輩スタッフがサポートするのでご安心くださいね♪

私たちと一緒に楽しく働きませんか?
ご応募お待ちしております

  1. キャンペーンのお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ