写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




大きくプリントしませんか? :: 2017/01/25(Wed)
みなさん、こんにちは!

寒い日が続いていますね
朝起きてもなかなか布団から出られない今日この頃です…

寒い日は、おうちでぬくぬく写真の整理はいかがですか?
「あ、この写真イイネ」なんて写真があったら、大きくプリントしてみませんか?



1/25・26の2日間限定で、
イオンカードWAONカードWAON POINTカードイオンオーナーズカードいずれかをご呈示の方は、
6切サイズ以上の大伸ばしプリントが10%OFF!!
※店内処理のものに限ります。また写真から写真のコピーやシャッフルプリント等の付加価値プリントは対象外です。

大伸ばしプリントの紙は、
・色鮮やか光沢プリント
・しっとり仕上がりラスタープリント
から選べますので、お好みに合わせてお選びくださいね

大きなサイズの写真に合うフレームや台紙もご用意しています◎
ご一緒にご購入の方は、額装・台紙合わせもさせていただいております。

この機会に是非、お気に入りの写真を大きくプリントしてみてくださいね。

  1. キャンペーンのお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ