写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




★☆ NEW ARRIVAL ☆★ :: 2017/09/08(Fri)
みなさん、こんにちは!

昼間はまだまだ暑いですが、朝夕は秋の気配がしますね
スポーツの秋、文化の秋、食欲の秋…秋の楽しみはいろいろ
秋は美味しい食べ物が多いので、今年もきっと食欲の秋になりそうなスタッフです♪

そして、もうすぐ敬老の日
贈り物にもオススメな、とってもかわいいフレームが入荷しましたよ

      \\じゃーん!!//
NEWフレーム

2Lサイズのカラーフレームです

シャッフルプリントにピッタリの色合いが素敵なんですよ。
しかも、写真が隠れにくいのも、シャッフルにはピッタリ☆

ピンク→ハニーサックル、グリーン→ブルーターコイズ、と色の組み合わせを合わせるのはもちろん、
敢えてお揃いの色にせずに配色を楽しむのも良さそうですね

もちろんシャッフルプリント以外の写真を入れてもOK!
4色展開なので、お好みの色を選んでくださいね


  1. 商品のご紹介
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ