写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




6人のリバーサル写真展 :: 2013/02/19(Tue)
こんにちは

ダイヤモンドカメラでは、6人のリバーサル写真展をしています。

参加条件としては短期間で撮り下ろし店舗展示という、作品展として大変厳しい条件ですが、
フイルム写真の魅力を広く一般の方々にもご覧いただけるようにとの思いにご賛同いただきました。

1月29日のピクチャー千種店での展示から6月3日までのナゴヤドーム前店の約5ヶ月の間
ダイヤモンドカメラ名古屋4店舗をリレーしながら開催してまいります。

これまでのリバーサルフォトとは一風変わった作品もあるかと思います。
是非それぞれの店舗に足をお運びいただいてご覧いただければ幸いに存じます。

2番手のナゴヤドーム前店では、
本日2月19日~3月11日まで「tobimaru」さんの写真を展示します。
北陸の雪景色や金沢の風景など、素敵な作品で心が温まります。
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください
店頭にて、tobimaruさんへのメッセージや写真の感想が書ける小さなノートもご用意しています。
お気軽に手にとって感想などお書きください

今後の展示スケジュールです☆
弟1回 chant0m0さん 1月29日~2月18日 ピクチャー千種店(終了いたしました)
弟2回 tobimaruさん  2月19日~3月11日 ナゴヤドーム前店
弟3回 =P-canさん   3月12日~4月1日  エアポートウォーク店
弟4回 lonestarさん   4月2日~4月22日 ピクチャー千種店
弟5回 a_r_uさん     4月23日~5月13日 エアポートウォーク店
弟6回 雨樹一期さん  5月14日~6月3日 ナゴヤドーム前店

ご来店お待ちしています


  1. イベントのお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<フォトブックで思い出を残そう♪ | top | チェキ25シリーズに新色登場♪>>


comment

よろしくお願いします

こんにちは。tobimaruです。
このたびはお世話になります。

沢山の方が足を止めて見て頂ければなと思っています。
3月11日までの展示期間、よろしくお願いします!
  1. 2013/02/19(Tue) 20:38:07 |
  2. URL |
  3. tobimaru #NMVCtGkM
  4. [ 編集 ]

tobimaruさんへ☆

こんにちは(^-^)
コメントありがとうございます!

写真展のご協力ありがとうございました。

フィルム写真の需要が減少している中、このような素敵な作品を
店頭にて展示させていただき感謝しています♪

3月11日までの間、よろしくお願いします!
  1. 2013/02/20(Wed) 09:46:35 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pixtoa.blog73.fc2.com/tb.php/272-9a574f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)