写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




6人のリバーサル写真展 第2回は明日で展示終了です。 :: 2013/03/10(Sun)
こんにちは

ナゴヤドームでマラソンが開催されてますね♪
北陸から引越ししてきたときに、ちょうどマラソンをしていたので
なんだか懐かしい気分になった、ひとみんです

ただいまダイヤモンドカメラでは、6人のリバーサル写真展の第2回!
「tobimaru」さんの作品を展示しています
展示期間は3月11日。明日までです!!
北陸の冬や金沢の風景などを、写真で感じることができる素敵な作品ばかりです
当店にお越しの際は、ぜひ見てみてください

写真の感想やtobimaruさんへのメッセージが書けるノートもあるので
お気軽に手に取ってカキカキしてくださいね

ご来店お待ちしております

  1. ゆる日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<マスキングテープ新作入荷♪ | top | 新作マスキングテープ入荷♪>>


comment

3週間の展示ありがとうございました。
沢山の方に見て頂けて大変うれしく思います。
設営から片付けまで本当にいろいろとお世話になりました。

次回、ナゴヤドーム前店さんで開催される雨樹さんの展示もとても楽しみですね。

金沢は先週くらいからすっかり暖かくなり、青空の出る時間もかなり増え、すっかり春めいてきました。車で出かけやすくなってきたので、能登や福井、富山など遠出もして、これからも北陸の風景をたくさん撮っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。
  1. 2013/03/12(Tue) 22:37:50 |
  2. URL |
  3. tobimaru #sSHoJftA
  4. [ 編集 ]

tobimaruさんへ★

3週間、素敵な写真を展示させていただき感謝しています。

名古屋では滅多に雪が積もることがないので、お店の前を通ると
足を止めて写真を見ていくお客様がとても多かったです♪

tobimaruさんの写真のおかげで、いろんなお客様とお話しすることができて
とても楽しかったですし、いろいろと勉強になりました。
ありがとうございました!

桜が開花すると、兼六園では桜のライトアップが始まって非常に綺麗なので
もしよければ足を運んでみてください♪♪

ブログもチェックいたしますね(^▽^)
  1. 2013/03/13(Wed) 20:29:39 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pixtoa.blog73.fc2.com/tb.php/275-5627f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)