写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




イオンモールバーゲン!!! :: 2017/06/23(Fri)
みなさん、こんにちは!

しばらくは梅雨らしいお天気の日も多いようですね
雨の日には、写真の整理はいかがですか?

本日より、イオンモールバーゲンでフォトブックリングタイプがとってもオトクに作れちゃいますよ



6/23~7/9の期間中、フォトブックリングタイプALL20%OFF!!

リング製本のお手軽なフォトブックなら、結婚のお祝いに贈ったり、旅行の思い出をまとめるのにもピッタリ
誕生日の贈り物にされる方も多いですよ◎
もちろん、ご自宅用にもオススメです

スクエアサイズ・A5サイズの2サイズあるので、お好みで選んでいただけます♪
中ページもページごとに背景を変えたり、スタンプやコメントを追加して、オリジナルな1冊を作ることができますよ
(作成時に使用する端末によって出来る機能が変わりますので、詳しくはスタッフまでおたずねください)

フォトブックリングタイプは翌日仕上がりですので、お時間に余裕をもってご来店くださいね。
みなさまのご来店、お待ちしております

  1. キャンペーンのお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<★スクエアアルバム新入荷★ | top | 撮影会○>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pixtoa.blog73.fc2.com/tb.php/520-3db55df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)