fc2ブログ

写真屋さんのゆる日記

ダイヤモンドカメラ ナゴヤドーム前店のスタッフブログです♪




大きくプリントがお得♪ :: 2017/08/25(Fri)
みなさん、こんにちは!

8月も残すところ1週間…早いものです。
まだ暑い日が続いているので、ついアイスばかり食べてしまうスタッフです

夏の思い出も、敬老の日の贈り物も、大きめサイズでプリントしませんか?
今ならキャンペーンでオトクにプリントできますよ◎



6切サイズ以上の大伸ばしプリントが20%OFF!!

紙の種類は、艶があり発色のキレイな光沢と、ざらざらとして反射のしにくいラスターより、お好みや用途に合わせてお好きな紙をお選びいただけますよ
A3Wサイズまで、最短15分でプリントOK!

また、大きめサイズのフレームもいろいろご用意しております。
プリントと一緒にご購入いただきますと、フレームへの額装をしてお渡ししますよ

是非この機会に、大きめサイズのプリントお試しくださいね♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

また、本日はAEON BIG FRIDAY



シャッフルプリント・ワンダーシャッフルプリント・デザインコラージュプリントのご注文で
そのまま贈っていただけるギフト袋をプレゼントしております

本日より3日間限定、なくなり次第終了ですのでお早めに!


  1. キャンペーンのお知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<観戦チケットdeオトク♪ | top | Halloween限定マスキングテープ!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pixtoa.blog73.fc2.com/tb.php/530-e90986c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)